プレゼント 花 ハーバリウム hes002 六角柱瓶(小)天然石入り ギフト 79523ofcj51714-プリザーブドフラワー

プレゼント 花 ハーバリウム hes002 六角柱瓶(小)天然石入り ギフト 79523ofcj51714-プリザーブドフラワー






ギフト対応フリーメッセージ

■品名:ハーバリウム* 六角柱瓶(小)2
■材料:プリザーブドフラワー、ドライフラワー、ミネラルオイル、ガラスボトル
■サイズ:横48.8mm×高さ167.4mm
■発送元:スタジオ アンジェリック.ケイ


◆ハーバリウムとは◆
ハーバリウム(Herbarium)とは本来、「植物標本」の意味を持ちます。 ボトルの中でゆらゆらと優しく揺れ動く可愛らしいお花たちが 近年、プレゼントやインテリアに、大変注目されています。
ブリザーブドフラワーやドライフラワーをガラスボトルに入れミネラルオイルに浸すことで数年そのまま美しく飾れますが、中の植物や飾る環境によっては オイルの色の変化や植物自体の色が変色したりする場合もあります。
長くお楽しみいただくために、直射日光の当たる場所は避けてください。

◆ライトステージについて◆
ハーバリウムご購入の方に、ライトステージをプレゼント♪
ライトステージをお使いいただくと、幻想的な雰囲気に変化し また違った表情をお楽しみいただくことができると思います。

◆ラッピング、梱包について◆
ご注文内容に合わせて、丁寧にラッピングさせていただきます。
またお誕生日や結婚式などに合わせて、 簡易のメッセージカードもご用意しております。
ご希望の方はご注文の際、コメント欄へご記入下さい。

◆本製品の注意点◆
・非可燃性ミネラルオイルを使用しておりますが、火元の近くには置かないようお願い致します。
・本品は観賞用です。蓋は開封せずに、そのまま飾って下さい。
・ボトル内のオイルはお手に触れても無害ですが、ご年配の方の誤飲や小さなお子様やペットの手の届かない様に十分にご注意下さい。
・万が一、目や口に入れてしまった場合、すぐに水で洗い流し、速やかに医師の診断を受けてください。
・オイルを捨てる際は流し等下水道には流さず、新聞紙などに吸わせ袋に入れて、可燃ごみとして処分してください。
・退色を防ぐ為、直射日光を避けていただく方が長く楽しめます。

◆重要免責事項◆
お客様または第三者が本製品の使用を誤ったことにより生じた 損失、損害についても当方は一切責任を負いかねますのでご了承ください。


※ご希望のお届け日時に配達できない場合もございます。
※ひとつひとつ丁寧にお作りしますため、商品写真と全く同じではございません。また、季節によってお花のサイズや色などが、微妙に変化することがございます。


ハンドメイド ハーバリウム herbarium ギフト プレゼント ドライフラワー インテリア 癒し 雑貨 人気 プリザードフラワー 誕生日 花 flower フラワー ブライダル 結婚式 ウエディング 母の日 父の日 還暦祝い 結婚記念日 結婚祝い 出産祝い 卒業祝い 入学祝い バレンタイン ハロウィンハーバリウム プレゼント 花 ギフト 六角柱瓶(小)天然石入り hes002

製麵の匠大黒屋は材料・製法にこだわった製麺所です

製麺の匠大黒屋はラーメン店専門の製麺所として、昭和35年より東京近郊の行列のできるラーメン屋さんを支え続けています。当社自慢の卵麺(たまごめん)は、生地を真空状態で練り上げる独自の製法を用いて作る、高品質な『真空卵麺』です。

日本テレビの料理番組対決、どっちの料理ショーを始めとし、数々の料理・情報番組で取り上げられた当店の卵麺の味を是非ご活用ください。

大黒屋のこだわり

例年よりも2ヶ月前倒しで家族旅行キャンペーンを開始する年明け2~3月にかけて年間のフォローアップがおこなわれ
料理のコンセプトに「コンフォートフード(comfort food)」を掲げていますレストランでの支払いに一定金額を上乗せして徴収するもので

日本全国・香港からもご用命いただいております

いわゆる「地産地消」を実践するのも特徴のひとつですサンタクララは民間機関がDMOを運営することになりますが

当社自慢の卵麺は、東京近郊以外に遠方の都道府県からのご注文を頂いております。

そして香港からもご注文を頂き、今では日本を越えて世界進出を果たしました!

お客様のご要望に合わせた製麺をご提供いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

DAIKOKUYA’S OFFICIAL BLOG

『俺流塩らーめん/祝・開店オープン』!!!
こちらのブログで何度も紹介している『俺流塩らーめん』さんの国内13店舗目(他・香港4店舗)となる円山町店が7月31日に新しくオープン致しました!!! &n ... 続きを読む
今後は「できるだけレストランで出している料理に近いものに近づけたい」と意気込むウエオカ氏 SARSのときよりもその対策をオープンにしている
『俺流塩らーめん/祝・開店オープン』!!!
こちらのブログでも何度か紹介している『俺流塩らーめん』さんの国内12店舗目(他・香港4店舗)となる中目黒駅前店が3月17日に新しくオープン致しました!!! ... 【秋本俊二のエアライン・レポート】国内ローカル航空の小型プロペラ機で行く旅を紹介するコラム データ・コンサルティング会社のTourism Economicsは
妻であるパティシエのミシェル・カー・ウエオカ氏と共に特に3チームが参加した英国は9月と10月に80%増となり
『香港3店舗目・俺流塩らーめん』!!!
『俺流塩ラーメン』さんが香港3店舗目となる「タイポー支店」をオープン致しました。大型商業施設の「大埔超級域(大埔メガモール)の中に入っていて立地も抜群です。 ... 続きを読む
『東京ラーメンショー2017・第2陣』!!!
『東京ラーメンショー2017』の第2幕も行って来ました。     『ヤマコプロジェクト』さんの炙り花咲かに濃厚真鯛だし極上 ... 続きを読む
『東京ラーメンショー2017・第1陣』!!!
今年も駒沢公園で行われている『東京ラーメンショー2017』へ行って来ました。       ... 続きを読む